パプリカとソテー

最近NEWS好きになってきてるOL。色々書く予定。

私、幸せだったんじゃない? 24時間テレビ関連に思いをはせる

どうしてもこの気持ちを書き留めたくてブログを開設。

今日仕事中ふと、先週から日曜日までの私相当幸せだったんじゃない?って思ったのでそのまとめ。

正直NEWSに本格的にはまり始めたのが今年なので、ジャニ界隈のルール?等全くわかっていません。何か失礼なこと言ってても許してくれると嬉しいです。あと文章が全体的にくそ。ちなみにシゲ担です。


で、本題。今年NEWSに本格的にはまった私にとって、「24時間テレビにNEWS」と聞いたときはなんていいタイミングなんだと思ったし、あぁきっとこのまま沼に落ちて色々買うんだろうな(実際に今日CD買った)という思いがあったんですよ。

そして先週からテレビにNEWSが出るんですよ。とにかくNEWS。日テレ見てればNEWSの誰かを必ずと言っていいほど見られる。そこで色んなNEWSを見るとシゲが好きだけど他のメンバーもどんどん好きになっていく。
そしてNEWSの仲の良さもわかってくる。あぁもう幸せって感じでした。

ちなみに何の理由もなく金曜日に有給を取っていたため前日は家でずっとテレビを見てNEWS。病院行ったんですが、病院のテレビでもNEWS。病院が楽園かと思った。

なんかまとまりがないんですが、とにかくずっとNEWSなんですよ。日テレ見てみればずっとNEWS。1週間毎日毎日NEWS。こんな幸せありなのかってくらいNEWS。every.でコヤシゲ揃ったときはテレビ前で泣きました。

そして24時間テレビ。出かけたりしてたのでちゃんとは見れてない部分もありますが、やっぱりずっとNEWS。どこかにNEWS。飽きるほど(飽きないけど)NEWS。
NEWSのために見てるのかって言われたら何も言えないんだけど、ただひたすらに色んなNEWSを見られる幸せを噛み締めてました。

色々あったドラマや、NEWSみんなが口を揃えて見て欲しいってずっと言ってたよさこいやを見てて、あぁほんとこのグループ応援しててよかったと思った。
特によさこいはメンバーみんな楽しそうで楽しそうで、あぁ彼らは今のNEWSが大好きなんだなって思った。

そしてフルスイングですよ。絶対歌うとは思ってたけど、まっすーが泣くのがなんか個人的に不意打ちすぎてテレビ前で号泣。歌い終わったあとのNEWSの顔は永遠に忘れない気がする。あの瞬間に幸せ・感動・感謝…色んなことを思った。

なんかほんとまとまってないんですが、ここ1週間くらい贅沢過ぎるくらいNEWSを見ることができて、色んな彼らを見て、NEWSが大好きって気持ちが伝わってきて、本当に応援してよかったと思った。今年好きになったの(勝手に)運命だと思った。

そして今週Mステですよ。すっごい楽しみ。半年に1回?ってレベルで金曜日に飲み会が入ったから見られないうえに録画機器無いんですけどね。

ありがとうございました。