パプリカとソテー

最近NEWS好きになってきてるOL。色々書く予定。

ファン ということ

きっとこんなこと書いてたら頭お花畑かとか言われるのかもしれないけど、それでもいいです。



私には好きなアイドルグループがいて、先日の音楽番組にも出てました。



そこでほんとにびっくりしたんだよね。すっごい痩せてて、笑顔も引きつってて、本当にびっくりした。



歌もいつもと全然違って、大好きな曲を歌ってくれたのにとても辛い気持ちになって。



自業自得だと言われれば確かにそうなのかもしれないし、私は彼の担当ではないからまだ客観視できるのかもしれない。



でもあんなにポジティブを売りにして、いつもキラキラの笑顔を見せてくれる、そんな人があそこまでなるってくるものがある。



コンサートで大号泣してる姿を見た時とは全然違う感情が自分に湧いてきて。



あの大合唱で彼の心が少しでも救われたならいいな、なんて思ってたけどどうなのかな。



ファンって力になれる時もあるだろうけど、その反面無力だなって思います。



彼らに限らず今まで色んな人を応援してきたけど、やっぱりこういう時が1番辛いよね。

ファンってなんなんだろうって思う。



本当のことは絶対わからないし、それでいいと思ってるけど何か救いになること、笑顔なれることができたらいいのにね。